まだまだこれから | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

おばんです~(。・_・。)ノ


あー
うー
心屋イベント1つ目
高尾山に行って来ましたニコニコ




楽しかったけど
疲れましたショボーン

色んな感情溢れすぎて
今も整理できないショボーン


なんかー
私まだまだなのね、、て思った

夫と予習しといたおかげで
さくさく集合場所には到着出来たけど

皆さん和気あいあい感で、
予想通り人見知り炸裂ガーンガーン

このイベント、これまでは10名程度の
参加者で、、
今回はゲストがいるのでななんと30人近い参加者!ガーンハッハッ
団体行動苦手なわたし、、、ガーン
人数判明してから、途端にブルーな心境に。、、


集合場所へ行くと、やはり
知ってる人がみいこさんだけで
(色々お気遣い頂きましたアセアセ)
めっちゃハカハカ
めっちゃ気疲れ
私の心の扉「閉店ガラガラ」早っっ!!

体操後にお一人の方に話し掛けてからは少しずつほぐれて来ましたウインク

高尾山は爽やかで
登っていて楽しかったですラブ


色々、いろいろ、、
感じました。

あー
私まだまだ、えふりこいでんだなー
閉じてるなー
見張ってるなー
自分にどんだけ期待してんだー
どんだけーー
もっと単純に楽しめよー

高尾山行っただけすごい進歩なのになぁ。
人には、どんな自分にも〇💮よ!
とか言うくせに笑
自分には全然出来ないんだなぁ。

頑張ったどー
お蕎麦すごく美味しかった。
辛口おみくじ、辛口だった笑い泣き
吹雪いてるしえーん
お金洗いましたキラキラ💰

初めてコバさんとお話しできました~笑い泣き
ハカハカMAX!

置くとパスタコ
夫の就職祈願にやりしましたよ流れ星キラキラ

みいこさん、ありがとうございましたピンクハート

新しい人たちに
久しぶりに触れて、
みんなすごいなー
前進んでるなー
輝いてるなーて。

出た、私の思考癖
「私以外はみんなすごい」ショボーンアセアセもやもや
それでも、参加した自分えらい。
コバさんと話せて良かったなー、
て思おう!ヽ(´▽`*)ゝ

下山後のお風呂は、
思ってたより時間が押したのと
にゃんずの夕飯のため
諦めました
うーむ残念
裸の付き合いにゃ?!


終わり。



いつもありがとうございます♡
んでまず~(。・_・。)ノ