愛してるって言ってみた | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

おばんです~(。・_・。)ノ

こーちゃんのブログ記事素敵すぎて、
私も旦那さんと仲良いとか言いながら、
「愛してる」とは普段言ってない!
と気付きました笑笑い泣き

なので、
「愛してるよー」と言ってみました爆笑

むこうも
「愛してるよー」と言ってくれたので

こーちゃんご夫妻のように
「どこを愛してるの?」
と聞いたら、

「存在が」

て言われた!びっくりびっくりびっくり
そ、存在が。。。

正直びっくりして半泣きになった笑い泣き
いていいってことー?
て聞いたら、
「そうだよ~」だって笑い泣き

嬉しいなぁ照れ

チラ見

ヘリが好きにゃ


いつもありがとうございます♡
んでまず~(。・_・。)ノ