アラフォーおばか夫婦 | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

おばんです~(。・_・。)ノ

猫を飼っている方なら
きっとしているはず!
な遊び。

我が家も、もれなくやっております。

そう、コメントも致しましたが、
語尾はニャーニャーですニコニコ

完全に、おばか丸出しな
アラフォー夫婦です。

我が家は、結婚9年目
アラフォー夫婦です。
仲は良い方だと思われ。

共依存とも言う。

子供がいないからなのか
不妊治療したからなのか
同じ病気もしてるからなのか
お互いに実家に馴染めず
親への思いを吐き出せずにいるからなのか
なぜだかわかりませんが、
仲は、良いですニコニコ

あ、うん、若干共依存気味ね。

美容院も一緒だし笑
何かと一緒です笑

まぁ、ケンカもするし、
悩みもあることはあるし
でもまぁ、何とかなるかねぇ


ニャーニャーうるさいにゃ



いつもありがとうございます♡
んでまず~(。・_・。)ノ