どーしようぢんさん。”★幸せの条件はあとづけでいい” | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

どーしようぢんさん。
私はもう既にハマっている!?
まだまだ心屋流?のドアを開けたところなのに。
でもどんどん先に進んでいる感じ!
もう、戻れない(笑)
でもでも夫はまだ懐疑的で、講演会とかは高いから問題外!だし、それを敗れない私もまだいる。。。(๑・౩・๑)

私はどうあっても幸せらしいよ。
自分責めももう前ほどしないよ。
出来なくなってる?

本当に、私は自分のことしか考えていないんだ~と言うことが、年々実感されている。
それでいいのよね。

どーしようぢんさん。
ぢんさん死んじゃったらどーしよう(笑)(^o^;
まだ入り口に立ったばかりなのにさ。


私たち夫婦は、この先どのような人生を歩むんだろうか?
2人して弱メンタルでさ。
でもそれも、売りにできるのかな。

どんな世界が待っているのかな?