初めての年越し | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

東北から千葉へ引っ越して来て、
初めての年越しでした。

休みの初日は、年パスが切れるので
更新をしに行きましたよ(´▽`)ノ
その前に美容院行って(笑)
夫婦で無事新しい年パス作れました。

その後ランドに行きました~




お正月飾りを見ると、年末と感じるけど
暖かい年末ですね~(∩´∀`∩)

明日は大掃除頑張ります!