ジェラトーニ | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

懸賞のほうは、今年に入って
未だ当選品届かず!
哀しい限り…

そんな雰囲気を払拭すべく(?)
ディズニー冬イベント行ってきました!

先日共通年パデビューした我が家。
やはりパークが身近に感じます~(*´∀`*)




ジェラトーニ一色のリゾートライン♪
もふもふだよー。

このカバーが何とも言えない!
めんこすぎるー。

そのうちジェラトーニのイヤーマフも
出るのかなぁ?欲しいぞ!


我が家のジェラトーニも記念撮影♪

カムジョインユアフレンズも
三回とも見ちゃった(笑)

初回はみぞれがすごかった!
二回目はキャンセルでご挨拶のみ。
写真、なかなかうまく撮れず( ̄。 ̄;)



ぶれてる~

座り見だとキャラと触れ合えて
いいなぁ。

本当にジェラトーニかわいかった。
我が子がお遊戯会やってるみたいな
気分(笑)



パーク内もジェラトーニたくさん♪
「可愛い」のオンパレード!

今日は平日なのもあって、
空いてる。BBBも開演直前なのに入れました。
一階の前の方で見れました!

レストラン櫻も入れて。
初めてシーで和食食べました!
おいしかったぁ(*⌒▽⌒*)

つづく