初のワンス当選!しかも… | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー


プラザレストランで、ハピネスが
始まる前に、やってみました。
アプリでの抽選。

旦那さんがアプリダウンロードして
チケットのバーコードかざして

いざ、抽選!

(因みにワンマンは、抽選場所で抽選し
既に落選済み(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+


アプリで抽選…

見事当選~!!
席がよくわからず、なんとなく
向かって右端かもねー。
などと話しながら席を確認すると…


ななんとド真ん中ーー(☆。☆)
すごい!まぁ、今まで数えられる程度しか
抽選はしたことありませんが
当選した上にド真ん中とは!
涙ちょちょぎれました。
もう、今日のスロースターターな
感じと、昼までショーとか抽選に
振られ続けていた雰囲気が、一気に
変わり、テンションMAXっすー!


おかげでこんな感じで花火も座って
見ることが出来ました(*´∀`*)ノ


しかし、花火後、ワンスが始まると
雨がポツポツ…またも降り始め。
かっぱ着ていて良かった…


白雪姫の歌声を聞き

終わってみれば大満足、いやされた
1日となりました~ヾ(o´∀`o)ノ

そう言えばワンマンは抽選外れたので
外から眺めましたよ(笑)