おはようございます!☀

 

Shiho's roomの志歩です!

「自分の心の声を大切に」をテーマに

刺繍グッズの製作販売をしています❣️

 

 

志歩のプロフィールはこちら!


 

 

前回の記事はここから🔻


今回は元彼のお話です。
元彼について予備情報を少し載せますね!笑
・同じ会社で元同じ部署の上司
・のちに私が別部署へ移動
・一年お付き合い後の別れ



それでは本編をどうぞ!!👇




同じ会社の元彼と別れてはや半年…


時は年末でした。


そしてきたるお正月。




私の職場では毎年
年初めに各部署総出で
新年会をする風習がありました。






そう。


それは…




行きたくなくても
会いたくなくても
強制的に元彼と
同じ空間に行かねばならぬ
イベント!!!







新年会は
普段会うことのない社員と
交流できる行事でもあるので
「お腹痛いので休みます」と
仮病を使うには
ちょっと重めのイベントw




この頃の私と言ったら、



たまに業務連絡で
元彼から受ける電話ですら
着信が入るたびに
心臓が一瞬飛び跳ねて
緊張していたし、


なんなら
業務連絡の電話とはいえ
気まずい雰囲気を出したくなくて
声を明るめにして
頑張っていました。



別れてからも
相手の顔色を伺っていたなんて…




「もう終わってんだから
あんなやつに
わざわざ気を使うことない!!!」

てあの頃の自分に
言ってあげたい😭😭😭😭





別れて半年経っても
まだそんな状態だった私だもん、


この新年会は
めっっっっっっっっっちゃ
行きたくなかった😭😭 




まぁ結論
行ったんですけども😂




次回、

傷口に塩、のち●●

でまた明日、

朝7時☀️にお会いしましょう!🥰

 

🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 


「自分の心の声を大切に」をテーマに

刺繍グッズの製作販売をしています❣️


インスタのリンクより
オンラインショップへ
アクセスできます💫


🎀 志歩のプロフィールはこちら! 🎀

 

 

ぜひまた会いにきてくださいね✨😃🌟