おはようございます!☀

 

Shiho's roomの志歩です!

「自分の心の声を大切に」をテーマに

刺繍グッズの製作販売をしています❣️

 

 

志歩のプロフィールはこちら!


 

 

前回の記事はここから🔻

恋愛系の前回の記事はこちらから❤️


人生で初めて
「結婚したい」と思った人との別れを経て


彼への思いを振り切って
自由を手に入れた私!✨




悲しみを引きずっていた期間を乗り越えると
「彼氏」という存在が欲しくなり、
友達を誘って街コンや
合コンに繰り出しました。




でも会場で思うことは




「元彼だったらこういう時こうしたなぁ」

とか

「元彼はこういうとき
こう思うだろうなぁ」


ということで…









元彼のことばっかり。

全然吹っ切れてないwww











びっくりするくらい
吹っ切れてないw


元彼を思い出すことばかりww😭😭😭


前進というより
むしろ後退?





新しい出会いがあっても
その人たちとは
その日に遊ぶだけで
「連絡を取り続けたい」と思わないし
私の中の恋愛スイッチも
一向に入る気配がない。
やる気スイッチどこいった。




今思えばだけど、
あの頃は自分で自覚してる以上に
まだまだ傷は癒えてなかったのかもしれない。


というか、
とにかく気を紛らわせたかった気がする。


何度経験しても
失恋した時ばっかりは
どうしたらいいか
分からないなぁ…





そんなことをしていたら
半年が経っていました。





そしてその頃は、
私にとっての最大の難関



「強制的に元彼と
会わなければならないイベント」


が近づいている頃でした……




次回、

強制的に元恋人と再会。やだー!!!!!

でお会いしましょう…笑
タイトルに感情を入れずには
いられなかった…ww


でまた明日、

朝7時☀️にお会いしましょう!🥰

 

🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 


「自分の心の声を大切に」をテーマに

刺繍グッズの製作販売をしています❣️


インスタのリンクより
オンラインショップへ
アクセスできます💫


🎀 志歩のプロフィールはこちら! 🎀

 

 

ぜひまた会いにきてくださいね✨😃🌟