子宮内膜ポリープ手術をまたまたキャンセル!ポリープなくなった理由 | アラフィフぼっち主婦&自己流ミニマリストりある@YouTubeりあるの流儀

アラフィフぼっち主婦&自己流ミニマリストりある@YouTubeりあるの流儀

単身赴任夫、反抗期息子、認知症母のアラフィフぼっち主婦。りあるのリアルをリアルにお届け!自己流ミニマリズムで生きやすく!物事に正解なんてない!元気が1番!家族の誰も犠牲にならない幸せを!不幸をも楽しむ!幸せはこの手の中に!毎日メルカリ、読書、YouTube。



# 339【ポリープなくなった理由】念のため手術前検査したら、子宮内膜ポリープが全部なくなってた奇跡!最初のキャンセルも正解だった?夫と息子に報告!息子も手術難航中@50代主婦VLOG20221226



りあるVLOG12月26日(月)、2023年1月6日(金)の記録です。

※この間の年末年始の動画は次回、次々回になります。

《りあるの関連動画》
# 338【今度こそ】一度やめた手術をやっぱり大学病院で!いつ手術?生理いつ来る?大量の薬の片付けなど♪子宮内膜ポリープ切除の手術に苦戦するアラフィフ主婦の1週間VLOG20221219~クリスマス
※初見さんでも内容が分かっていただけるように、今までのあらすじ付きです。(冒頭のほうで9分ほど)
https://youtu.be/kJgqPazTsdY



昨年8月末から悩まされてた子宮内膜ポリープ切除の手術、
やっと覚悟し、いざ!と大学病院にまたかかり始めましたが、
第六感が働いて、念のためにして頂いた「エコー検査&子宮鏡検査」で、またしても大ハプニング!
第六感は大正解!
今回は、喜ばしい「奇跡のハプニング」となりました。
我ながら驚くほど色々なハプニングが、今回も次々と巻き起こります。
まさか、私の1度目のキャンセルが吉と出るとは!
まさか、2個ともポリープがなくなるとは!

子宮内膜ポリープ失踪事件の他のラインナップは以下↓
・りあるメンタルの立て直し方
・外山滋比古先生に教わるアウトプット法(朝リストと夜日記)
・確定申告、医療費控除のお話
・購入品紹介(半額専門店と3COINS)

息子や夫に報告するところも、偶然にも撮影する事が出来ました。
なんだかなぁなリアクションで、ちょっと不満でしたが、
家族にしてみりゃ、なんだったんだよ!って話だし、ごめんなさいって感じです。
そして、ありがとうって思います。

息子の矯正の手術には心配が残りますが、ポリープの件はこれでとりあえず一段落です。
視聴者の皆様にも多大なるご心配をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。
そして、いつも暖かく見守って下さってたこと、心から感謝です。

この4ヶ月の経験は、まず決して無駄ではなく、私の良い経験、肥やしとなりました。
50歳主婦のおしゃべりVLOG(闘病記)が、皆様の何かしらになりましたら幸いです!
今後のりあるの流儀も、どうぞよろしくお願い致します
🙇‍♀️

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
《りあるが言ってる自己流ミニマリストってなんぞ?》
世の中で言われるミニマリストとは全く異なるものです。
詳しくは概要などご覧下さい。
もう、ミニマリストとかマキシマリストとかどうでも良くなっていますw

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
《りあるの流儀@YouTubeについて》
波乱万丈な日々を、自分にとってのムダを省き、
自分が生きやすくなるよう「自己流ミニマリズム」で楽しく乗り越えていく
「こだわりの多い主婦りある」のリアルなおしゃべりVLOGです。
が、ムダをも楽しむべきかなと思ったりしています。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
《りあるの状況》
自己流ミニマリストは、実家の片付けで持ち帰った荷物と、
単身赴任終了の「モラ夫」が持ち帰った荷物とで、
マキシマリストに逆戻りしました。
更にはユニクロ熱、ファッション熱が再燃し、
色気付いた息子と一緒になって洋服を買いまくり、
クローゼットのない私の部屋(リビング)も、正に汚部屋と化しています。
汚部屋住みのミニマリストが世の中に存在するというおかしな事態を
おもしろがってご覧頂けると幸いです。
今ある荷物はメルカリで全売り予定でリミットは後6年ですが、
リミットを超えたらリサイクルショップに全て搬入します!(可能性大)
さて、どうなる??

りあるの経歴などの詳細は「概要」のところをご覧下さい🙇

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
生配信はサブチャンネルで時々やったりしています♪
おしゃべりとテーマを絞り込んだチャンネルはこちら↓
《りあるのサブチャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCO6M...

自己流ミニマリストアカウント以外は、ほぼ稼働してないかもですが、
良かったら↓
《りあるのSNS》
ツイッター
Twitter@自己流ミニマリスト
https://twitter.com/realmind001
Twitter@韓流
https://twitter.com/rikimaru0519
Twitter@主婦
https://twitter.com/KKOKOROR
Twitter@徳島
https://twitter.com/tokuko48
インスタグラム
Instagram@自己流ミニマリスト
https://www.instagram.com/realmind001
Instagram@主婦、育児、介護、健康、韓流
https://www.instagram.com/rikimaru0519
Instagram@徳島
https://www.instagram.com/tokuko48
アメブロ(過去記事)
https://ameblo.jp/shihosk/

《りあるの連絡先》
TwitterやInstagramのDM、もしくは以下のメールアドレスからご連絡下さい。
Gmail:rikimaru05193@gmail.com
お手紙などの送付先も↑からお問い合わせ下さい。

《りあるのメルカリ紹介コード》
メルカリを初めてやられる方は、紹介コードがあるとお得です。
皆様と私それぞれに500円分のポイントがプレゼントされます。
良かったらご利用下さい↓
AVMJXD

《りあるのタグ》
#50歳波乱万丈おしゃべりVLOG #最初のキャンセルも正解 #第六感が大当たり #主婦 #VLOG #アラフィフ #50代 #子宮内膜ポリープ #闘病記 #専業主婦 #購入品 #購入品紹介 #3COINS #スリコ #レルミナ

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
《その他のりあるの関連動画》
※サムネイルの緑の枠がメインチャンネル、紫の枠がサブチャンネルです。
ナンバーで遡って頂けると助かります(o_ _)o

RS20230121