司法書士、ボイトレに通う | 家族に想いを残す達人 司法書士柿沼のマンガで相続

家族に想いを残す達人 司法書士柿沼のマンガで相続

家族に想いを残す達人 相続に強い司法書士柿沼が日々の実務であったこと、閃いたこと、思ったことをマンガでわかりやすくご紹介。

皆さん、こんにちわ。

司法書士の柿沼です。

 

朝礼のブログの更新が遅れていますが、

最近、私はボイトレに通い始めました。

 

講師は、毛利大介先生(同学年)です。

https://www.facebook.com/daisuke.mohri

 

講座を受ける前の最初の診断で、

とある文章を音読しました。

 

その結果、判明したこと。

 

私は、

か行

な行

ま行

が苦手だということ・・・ポーン

 

私の氏「かきぬま」・・・

 

全部入っている・・・チーン

 

36年間、自己紹介から躓いていた、という衝撃の事実・・・

 

 

幸か不幸か、

 

日本に生まれ、

 

日本人として育ってきたため、

 

日本語の発音をちゃんと習ったことがなかったという事実。

 

ガーン

 

これからちゃんとトレーニングを積んで、ニコニコ

 

活舌と響く声を手に入れます!!!

 

12月8日発売

『笑顔で相続をむかえた家族 50の秘密』

絶賛発売中です。

 

12月29日発売

『大切な身内が亡くなったあとの手続きの本』

Amazon1位獲得!

 

 

 

相続のことならHOPグループ
司法書士、税理士が一緒にサポートすることで、
最善の提案と安心を提供いたします。

司法書士事務所HOP
司法書士 柿沼大輔
http://shihosyoshi-hop.com/