目標 | 【大阪 南船場】司法書士エリのブログ

【大阪 南船場】司法書士エリのブログ

日常とときどき仕事?を綴ります

去年の今頃は実家に里帰りしてて

いつ産まれるのかと毎日そわそわしてました。


あっという間の1年。

こうやって老けていくのかと思うと怖いです。笑



さて、昨夜は大親友家族と焼肉晩ご飯。




毎週会おうと連絡取り合ってたのに、お互いの子どもの体調が悪くて気づけば1カ月以上会っていませんでした。

会いたくて仕方なかったので、めちゃくちゃ楽しかったです。

みんなで旅行に行くことも決まりました。

前は4人で気軽に旅行に行けたけど、2人増えてなかなか遠くには行けません。
じょじょに慣れて遠出できるようになればと思います。

最終目標は子連れアフリカ!

達成できるといいな。