進展 | 【大阪 南船場】司法書士エリのブログ

【大阪 南船場】司法書士エリのブログ

日常とときどき仕事?を綴ります

書きたいことがいっぱいあって

途中まで書くのですが

書ききれずに時間が経って…


の繰り返しでこちらは全然更新できてません。



毎日バタバタですが、とても充実した日々を送っています。


願わくば、もう少しこうやって書くことのできる時間があればいいなぁと思うのですが。


今夜は娘を寝かしつけて
残業の主人の帰りを待ちながら
事業の件でひとつ大きな取引が決まったのでその準備。



事務所の皆に事業のことをオープンにしたので、本業やりながら事業がとてもやり易くなりました。

2つのことを組み合わせて事業拡大したい旨も常日頃言っていて、皆とても理解してくれて興味を持ってくれています。


娘を保育園に送り迎えしつつ働くということにやっと慣れてきたので、今後は野望を叶えるためにどんどん進めていかないとです。

とりあえずは直近の取引を無事終えて、今後は今年中にたくさん取引できるように動きたいと思います。