保育園 | 【大阪 南船場】司法書士エリのブログ

【大阪 南船場】司法書士エリのブログ

日常とときどき仕事?を綴ります

桜坂の桜が満開になりました。




今まではこの時期1,2回見るかなぁという感じだったけど、保育園へ行く道なので今年は毎日見れました。

保育園まで徒歩3分。
家と保育園のちょうど真ん中にある癒しです。


今週は娘が保育園に行っている間に自分の時間ができて、最高の日々を送っていました。笑

家の片付けや会社のことで法務局へ行ったり銀行に打ち合わせに行ったりとやるべきことをこなせたり、新しいこと始められたりと充実した時間を過ごせました。

やりたいことがサクサク進むので精神的にかなりリフレッシュ。

娘はというと、毎日大泣き。
3日目からは預けられることがわかるようになり保育園についたら泣き出すように。

かわいそうだけど、頑張ってもらわなきゃ。

少し離れる時間があることで、一緒にいる時間を密に過ごしたいと思うようになりました。

週末は主人とともにたくさん遊んであげようと思います。
1週間お疲れ様でした。