タオの成長とイベント情報! | しほろ旅館のにしくん

しほろ旅館のにしくん

どでかい北海道の十勝平野!そこの小さな士幌町で旅館業をしております。
十勝&士幌町の魅力を伝えられたらなと…よろしくお願いします(☆☆)

 

昨日はあるお方のお誕生日でしたバースデーケーキキラキラ

 

 

長女がお小遣いを使って購入してきたケーキ上差し

 

今年も美味しそうなケーキを選んできましたよニコニコ

 

その方は食いしん坊なのでプレゼントはいつも美味しい食べ物音譜

 

そんな主役がこちら…

 

 

タオさん犬

 

今年で3歳になりましたニコニコ

 

あっと言う間ですね…

 

 

お家に来た時はこんなに小さかったのに…カワイイ

 

 

今ではこんなにご立派に犬キラキラ

 

人間の年齢だと約29歳なんですってニコニコ

 

そう言えば迎えに行った際に出会ったタオのお母さんも、当時は要項に3歳以上と書かれてましたね…

 

 

こちらタオさんのお母さん上差し

 

… … …似てますね口笛

 

モグモグ…モグモグ…モグモグ…

 

足の靴下(白い毛色)と眉毛…額の割れ目なんてそっくり!
 

モグモグ…モグモグ…モグモグ…

 

 

ゲプッ犬

 

他の兄弟たちも元気かな…タオは元気です音譜

 

X(旧Twitter)にて、「おめでとう」のお言葉ありがとうございますニコニコ

 

これからも幸せに歳をとっていきたいと思います!

 

…と、タオさんも言ってます音譜

 

そんなことで次回は「夏のお散歩はクンクン多め」でお会いしましょうパー

 

 

お知らせです!

 

6月21日、今週の金曜日に町内でイベントが開催されます!

 

 

第21回士幌おたのしみナイト

 

しほろ旅館は今回も出店させてもらいます!

 

 

出店されるお店とメニュー

 

しほろ旅館は去年と同じ魯肉飯(ルーローハン)しほろ牛すじトマト煮込みカレーを作りますニコニコ

 

通常よりお手頃価格で販売予定ですので、ぜひ士幌町の夜を楽しみにお越しくださいませ!

 

お待ちしておりまーすパー