「食べ飲み処 和喜逢々」さんの巻き♪ | しほろ旅館のにしくん

しほろ旅館のにしくん

どでかい北海道の十勝平野!そこの小さな士幌町で旅館業をしております。
十勝&士幌町の魅力を伝えられたらなと…よろしくお願いします(☆☆)

 

士幌町内でお昼ご飯!

 

今回は4月11日に新規オープンしたお店に行ってきましたニコニコ

 

 

和喜逢々(わきあいあい)

 

町内に新しいお店ができるのは嬉しいですね~音譜

 

 

元お寿司屋さんだった場所にオープンした和喜逢々ですが、昼はランチ、夜は飲み処へと変化する食べ飲み処でございますニコニコ

 

今回はランチでお邪魔しまーすランニングランニング

 

 

カウンター席

 

 

テーブル席

 

 

小上がり

 

出来立てピカピカ、清潔感のある店内でございますグッド!キラキラ

 

相方さんと2人用のテーブル席に着席…

 

 

メニュー表

 

ローストビーフ丼…肉厚矢場とん風みそかつ定食…大判ほっけ定食…迷う!

 

 

おすすめメニュー

 

牛カルビ丼温玉のせ

 

牛カルビと温玉の相性はバツグーン!

 

迷いますね…お腹減った…ん!?
 

腹ペコの目に飛び込んできたのが嬉しい文字…

 

 

ご飯おかわり無料!

 

なんですと―!!!!!

 

腹ペコな働き盛りや育ち盛りも喜ぶサービスでございますねニヤリキラキラ

 

 

ドリンクメニュー

 

生ビールに興味津々ですが、晩御飯の準備があるので今回は止めときましょうグッド!

 

そんなこんなで注文を終えて待つこと10分…到着!

 

 

和喜逢々特製唐揚げ定食

 

こちらは相方さんのウインク

 

 

サクッと揚がった唐揚げが美味しい!

(お許しを頂き、味見をさせていただきました)

 

この唐揚げ1つでご飯1杯…何杯行けるかなニヤリ音譜

 

そして自分のも到着!

 

 

ほろほろビーフカレー

 

迷ったらカレーな私ですウインク

 

 

柔らかいお肉を口に入れると…ホロホロほどける~音譜

 

スプーン1杯のカレーでご飯何杯いけるかな…ニヤリ

 

ごはんのおかわりは、自分のお腹とご相談をして行ないましょう🍚キラキラ

 

ウマウマ…うまうま…ごちそうさまでしたお願いお願い

 

さぁ、帰ってお仕事だ!

 

 

デザートには小野牧場!

 

ぜひご賞味くださいませニコニコ

 

こちらのお店はしほろ旅館から歩いて3分!

 

しほろ旅館にご宿泊の際にはぜひぷらぷらレッツゴーランニング音譜

 

そんなことで今回はこれにてパー

 

 

士幌町の桜の開花まであと少し!

 

今か…今かとビールを冷やして待つ自分でございます…音譜

 

ブルッ…寒暖の差が激しい北海道!十勝!スカッと青空広がる士幌町にお越しの際には…

 

おいで おいで おいで しほろ旅館をよろしくお願いします晴れ