雪像 ボンドの行く末… | しほろ旅館のにしくん

しほろ旅館のにしくん

どでかい北海道の十勝平野!そこの小さな士幌町で旅館業をしております。
十勝&士幌町の魅力を伝えられたらなと…よろしくお願いします(☆☆)

 

今年も楽しかった雪像作り!

 

アマビエ(妖怪)…ポチタ(チェーンソーマン)…と、来てのボンド(スパイファミリー)!

 

見物にお越しの方も沢山いらっしゃって、制作に参加した長女もどこか誇らしげでございましたニコニコ音譜

 

 

アイスキャンドルのイベントにはライトアップ音譜

 

ロウソクの柔らかい明かりに照らされたボンドはとても幻想的でした照れ

 

 

そして一仕事を終えた雪像ボンド…

 

後はのんびり融けるまで町の人達に楽しんでもらいましょ音譜

 

 

タオ散歩の朝犬

 

せっかくなので記念撮影カメラキラキラ

 

 

お気に入りが撮れましたグラサン

 

 

翌日、天気は晴れ晴れ

 

気温が急激に上昇アップアップアップ

 

と、言うことで…

 

 

かなりボロっとなってしまいました…汗

 

 

アイスキャンドルに至っては融けてボロボロ…

 

そしてこの日も気温が高い1日だったので…

 

 

翌日には更にガーンハッ

 

もう正体が何なのかさえ分からなくなりました…汗

 

 

一昨年や去年に比べて、ボロボロになるのが早い!

 

バレンタインデーまで保っていてほしかったッス…汗

 

 

そして翌日の夜の天気は雪…

 

 

久しぶりに強めの降りに雪かき隊の出動確定…

 

 

雪像にも積もり…覚悟を決めました!

 

 

ごそっと…矢印の雪の塊が元雪像です上差し

 

お疲れ様です、雪像ボンド!

 

流石に人力だと大変なので、雪かきのついでに業者さんに片づけをしてもらいまいしたニコニコ

 

 

ゴゴゴゴゴ―!

 

ゴゴゴゴゴ―!

 

ゴゴゴゴゴ―!

 

あっと言う間にきれいになった駐車場グッド!キラキラ

 

来年は何を作りましょうかね音譜

 

早速、また来年も雪像作りが楽しめたらな…と、思う自分なのでしたニコニコ

 

そんなことで今回はこれにてパー

 

 

暖かい日が続いております!

 

春だね…と、思いきやまた数日後には例年並みの寒さに戻るそうです…着る物に困りますね汗

 

寒暖差で体調を崩さないように気を付けていきましょうグッド!キラキラ

 

楽しむ北海道!十勝!スカッと十勝晴れ広がる士幌町にお越しの際には…

 

右矢印 右矢印 右矢印 しほろ旅館をよろしくお願いします晴れ