昨晩の…酔い夜… | しほろ旅館のにしくん

しほろ旅館のにしくん

どでかい北海道の十勝平野!そこの小さな士幌町で旅館業をしております。
十勝&士幌町の魅力を伝えられたらなと…よろしくお願いします(☆☆)

 

昨晩はきれいな月が夜空に浮かんでました満月

 

そんな月明かりに照らされた道を進んで…到着!

 

 

「寿し 大洋」

 

今回も制作中のしほろ旅館のホームページの変更データを持って行って来ましたよニヤリ

 

とても大事な打ち合わせビックリマーク

 

店内に入り、早々と持ってきたデータを手渡して任務完了音譜

 

…ですが、せっかくなので…ニヤリ

 

 

開始生ビールキラキラ

 

赤身をつまみながらグビグビ…グビグビ…生ビールキラキラ

 

毎度ですが、仕事終わりのおビールは五臓六腑に染み渡りますね~照れ音譜

 

そして若大将とおしゃべり…

 

 

ホーホービックリマーク

 

「寿し 大洋」でキャッシュレス決済ができるようになったそうですびっくり

 

簡単に支払いができるので便利ですもんね音譜

 

旅館でも導入しようかな…

 

また詳しいことを聞きにお邪魔しなきゃね…生ビールキラキラ

 

 

サーモンを戴きながらグビグビ…グビグビ…生ビールキラキラ

 

その時に入店してきたお知り合いのオジサマとおしゃべり…

 

話題は近場の美味しいお蕎麦屋さんのお話で、どこにある何て言うお店なのかを聞くことができました音譜

 

 

若大将から紙とペンを借りてメモメモ…

 

酔っているので汚い字で全部ひらがな…

 

後から来たお知り合いも読めないと笑ってました…

 

ふ…自分がわかればいいのですニヤリ汗

 

 

少々飲みすぎてしまったので、〆にまかない丼(小)ビックリマーク

 

色んな魚介のハーモニー音譜

 

コレ…おススメですビックリマーク

 

 

エビ汁も美味しくいただいてお腹パンパンチュー

 

今回も有意義な会議でございました音譜

 

帰りまーすビックリマーク

 

 

そう言えば、旅館の駐車場にある看板も只今リニューアル工事のため撤去されてますビックリマーク

 

前の看板よりも分かりやすく、便利に使っていただけるようなデザインで帰ってくる予定なので、とても楽しみでございます音譜

 

ちょこちょこと変化していくしほろ旅館でございますニコニコ

 

お楽しみに…とそんなことで今回はこれにてパー

 

 

忘年会シーズンですね~生ビールキラキラ

 

楽しいお酒ですが飲みすぎ注意!飲酒運転は絶対にしてはいけませんよビックリマーク

 

士幌町でワイワイ美味しいお酒を楽しんだら…

 

右矢印 右矢印 右矢印 しほろ旅館をよろしくお願いしますニコニコ