秋の模様替え♪ | しほろ旅館のにしくん

しほろ旅館のにしくん

どでかい北海道の十勝平野!そこの小さな士幌町で旅館業をしております。
十勝&士幌町の魅力を伝えられたらなと…よろしくお願いします(☆☆)

少し前からある衝動が…ニヤっ

 

まずは…

 

 

食堂を緑で演出…

 

置いてみるとなんとなく空気が澄んだ気がしますねニヤっ音譜

 

 

こちら玄関ホール…

 

先程の植物はこちらから運んでいきましたキラーん

 

 

少しだけスペースができたホール…

 

 

今回は玄関ホールの模様替えをします!!

 

最近、何となく殺風景な感じがしたので…

 

 

色々用意して…早速作業スタート万歳

 

 

ホームセンターで買ってきたこの板は…

 

 

本棚ですビックリマーク

 

組み立てるだけ…便利ですね~ニヤっ音譜

 

次に…

 

 

一番大変な植物の移動…爆睡まっしぐら

 

もちろん初めから頭の中で想像していたようには行きません汗

 

 

あっちへやったり…あたふた

 

こっちへ持ってきたり…あたふた

 

置いてあった熱帯魚&金魚水槽も…

 

あっち行ったり…あたふた

 

こっち行ったり…あたふた

 

リミットはお昼までなので、相方さんと相談しながらバタバタ…あたふたあたふた

 

 

そして何とか落ち着きましたキラーん汗

 

 

植物も少し減らして…スッキリキュピーんキラキラ

 

本棚には…

 

 

漫画の本(自分チョイス)を置いてみましたキン肉マン両津勘吉

 

この場所でゆっくり楽しんでもらおうと思いましてキラーん音譜

 

今後も増やす予定です(ワクワク)音譜

 

そして…

 

 

横にはマガジンラックを取り付けて…

 

 

商工会青年部が発行しているフリーペーパーを置いてみました音譜

 

ぜひぜひ読んでみてくださいませグッド!

 

 

そして…イスに座って見る景色は夜になると…

 

 

ライトアップキュピーんキラキラ

 

良いですよねビックリマーク

 

頑張りましたよね!!

 

 

落ち着きの空間が出来上がったと自画自賛キラーんキラキラ

 

ぜひぜひお泊りの際にはお寛ぎくださいませ~音譜

 

 

初雪が降った場所もありますが…まだ季節はビックリマーク

 

読書の秋を楽しみましょう両津勘吉キン肉マンコナンガッシュケンシロウ

 

十勝晴れ広がる十勝&士幌町にお越しの際には…

 

右 右 右 しほろ旅館をよろしくお願いしますドラの手洋書