ここは、私のおうち?

というくらいの頻度でやってくる

仲良しの歯科医夫妻のおうちディナー

オーディションに落ちた日も(これ頻繁・・・笑)

家族のように癒されます。

 

 

ご主人が作って、奥様がサポート。

息ぴったりです。

 

マグロと手巻き海苔

この食べ方もおつなものです。

ご主人の、

トリュフソースのガレット風じゃがいもオムレツ  すごい!

 

 

私の持ち寄り、素朴なかぼちゃの煮物

ご主人のイワシのマリネ

ロマネスコ

新玉ねぎのピューレ

 

ご主人のイワシロール巻き

 

私のチキンソテー・箸休めスティック

 

 

奥様手作りのガトーショコラと 

たくさんの種類のパン

 

 

このワインおいしかったなあ。

海老蔵さんの披露宴で出されたもの?とか。
 

 

子供のいない夫妻とシングルの私

いつも癒されるひとときに感謝です。