食器棚がきれいになりました。

 

 

片付ける前は

 

 

レトロな食器棚がありますが

その上に、マットが収納されています。

収納するスペースがなくて、やむなくこの食器棚の上に置いたということだと思います。

 

表舞台のもの

 

と、

 

裏舞台のもの

 

これを分ける必要があります。

 

裏舞台のものは、表舞台には、置かない。

 

ということです、

 

それと、せっかくの素敵なビンテージものの食器棚に

ブランドのすばらしいグラスや食器があるのですが

 

その横の、トラの絵が

現代的で、スポーティなイメージです。

 

それぞれが、自分を主張しているのでは

せっかくのよさが半減しています。

 

なので、

 

 

食器棚とイメージの合った、ノスタルジー漂う絵を飾りました。

 

テーブルの位置も変えています。

 

食器棚は、 

 

ガラスものは、ガラスもの

 

陶器は陶器で、

仲間同士にします。

そして、大好きなものがよく見えるように

置けばよいですよ。

 

 

 

 

片付け収納、お声かけてくださいね。