片付けは、大変だけど

すっきりした後の気分がいいですよね。

 

 

 

りっぱなお宅で、きれいにされているのですが

食器を査定してもらおうになり、

食器棚から、食器をすべて、取り出したあとの写真です。

 

このあと、査定に来ていただいたのですが

普通のものは全く、買取になりませんでした。

そんなものなんですよね。

 

食器も片付け、

家具を2つ取り除きました。

絵も、2つを1つに。

見せたいものだけをかけます。

 

ソファの位置も変えました。

 

レザーソファにかけてあった、布も取り除き、

クッションなどは置きません。

 

 

食器を査定してもらうために食器を出した状態

 

 

家具を取り除き、すっきりと。

 

 

 

リビングにあった、食器棚を上においたので、

すこし、重くはなりましたが、

同じ食器棚なので、溶け込んでいます。

 

リビングのソファの布をベッドカバーにしました。

 

すっきりすると、

 

おうちにいたくなりますよね。

 

おうちで ディナーしたくなります。

 

片付けたい方は、お声かけてください。 笑