さみしいですね。

コロナ禍で、井上絵美先生の「エミーズ」

広島時代から、上京して稼げるようになったら行きたい

料理教室でした。

3年間しか、行けませんでした。 泣

 

 

 

 

 

 

素敵な青山のスタジオ

お金持ちの奥さまばかりだったなあ・・・・

しょぼいのは、私だけでした。笑

 

素敵な絵美先生

 

 

お花がいつもきれいでした。

 

 

 

 

 

林真理子さんと、親友だった絵美先生

林真理子さんのエッセイにも、たびたび

絵美先生が登場されています。

 

30年間もスタジオで料理教室されたんですね。

 

お母さまは、女優の月丘夢路さん

 

時々、西川史子さんや政井マヤさん、フジTVでご活躍の

アナウンサーのみなさんも

ご一緒でした。

 

コロナ禍で大変だったことと思います。

 

絵美先生、ありがとうございました!

 

青山エミーズ

 

 

エミーズHPより

 

【エミーズ終了のお知らせ】

平素よりエミーズをご利用いただき誠にありがとうございます。
エミーズは2021年3月末をもちまして終了させていただきました。
30年に渡り、ご愛顧いただきました皆々様に、心より御礼・感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。