8年目に突入 160回を超えました。

しほりん美肌会。

手作りですが、女性たちが集まる会。

 ↑

この写真は、2016年、みんなに許可を取り、

ある番組で私の紹介VTRで放送されました。

 

 

みなさん、こんなお粗末なところへ、

よく来てくださっています。 

パックしながら、乾杯し、およそ4時間の会。

お肌は、張り出る、しわのびる、しみ薄くなる!

私はただのユーザーですが、36年の愛用者・・・ああ、年月の流れは早い・・

 

化粧品メーカーとは 何のそんたくもありません。

こんなにアピールしてるのに

このパック、1ダースくらいプレゼントしてほしいです。笑

 

さて、

昨日の美肌会です。

 

 

 

この瞬間の、きらきら度は、ばつぐんです。

 

大人気

 

みんな大好き 定番、「美の宝サラダ」

美肌ドレッシング

 

 

 

ズッキーニと長芋マリネ

いちご、はっさくサラダ レモンオリーブオイル

 

アトランティックサーモンとにらのカルパッチョ

 

和風ローストビーフ   しょうゆだれ

 

 

赤パプリカのスープ

 

今日のお豆腐は、赤パプリカ

小豆島の井上誠さんのオリーブオイルをかけます。

 

 

リクエストがあった、鮎のコンフィ

 

今回は95度で4時間。

 

しっとりですが、次回は6時間に挑戦してみます。

 

ルッコラのオリーブオイル塩のたこやき

 

 

 

箸休めづティック と クロワッサン(冷凍を焼きました)

 

まぐろかま、ごぼう、なすのソーメン

 

 

 

 

試作の、豆乳レアチーズケーキ

 

 

豆乳とうもろこしプリン

 

3時間で食事を終え、パックを取って、帰ります。