関東圏の同窓生による
廿日市高校の同窓会。   11月21日には創立100周年祝賀会もあり
山本浩二元監督もお越しになることでしょう。

今までは、
広島のセレクトショップの「タウ」での開催でしたが
100人近くになったので、新宿のクルーズクルーズでの開催となりました。

廿日市高校のほこりは 山本浩二元監督もそうですが
なんといっても

大作曲家の 都志見隆さん
郷ひろみさんや和田アキ子さん、マッチや中森明菜さんの曲でお馴染みです。

素敵~~~都志見さん


そして、諏訪監督!
カンヌ国際映画祭で 受賞されている国際的な監督です。


生徒だった諏訪監督が文化祭で作った我々の映画が上映され・・
泣けてきました~~
廿日市の海、山、あの頃の校舎、机、黒板
制服のみんな、 若かった先生。
亡くなった友達も元気に出演していました。


また11月21日にお会いしましょうね。