西の原  パーティにて  みんな独身の会


 
  日経ラジオ
「 30さいラジオ  おれたちはオッサンじゃねえ~」  出演


 廿日市高校  同窓会の司会
  

 
  
 西の原 パーティ  浴衣祭り   みんな独身の会





 
  
 化粧品店  まるなかの小百合さんたちとスペイン料理

 
 はずかしい~   8月生まれの私。


 
 広島に帰ると  幸せな  「しほりん会」   
 広島の名だたる社長さまたち





 
 いとこの充くんと  新橋  広島お好み焼き店で広島人会。



 
  ナレーション教え子たちの  すばらしいミュージカル
             「ピーターパン」




 
 大好きなねここさんちでネット指導 そのあとご主人と3人で
おいしい食事会。
  
 




 

実家近くの堤防で眺めた  宮島 花火大会





 
 カメラマン   MC小林さんに  カメラ指導 広島の私のカメラの先生








   
 
廿日市の山奥に お墓参り

  
 
 母と姉にあきれられながら、 太巻き指導





 
 暑い部屋なのに、何回も女子会。

 


  
 今年買った、新しい浴衣。  演歌歌手みたい。

 
 浩子さんも新しく買った浴衣。
2人で2度も 浴衣で食事会。

 
  
久々にハートリンク社長と瀬畑さんと

素敵なお店で食事   あんど

カラオケ~~~

   
 そして  大好きなお肉屋さん   福好精肉店のご夫妻と
閉店のお別れ。

楽しかったなあ~~

夏のものは  全部 実家に片付けました~~

台風とともに秋ですね~~