“愛する女には固有の香りが漂う” | RAIN(ピ)LOVE2 旧別館1

RAIN(ピ)LOVE2 旧別館1

yahooブログから引越ししてきました。2005年8月22日~2012年8月26日までの記事がアップされています。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

◎Rain,“愛する女には固有の香りが漂う”

最近 5集アルバム ‘レイニズム’でカムバックした歌手Rain(26)が恋愛と愛に対して率直に話して人目を引いた.

22日放送された MBC TV ‘黄金漁場-ムルブパックドサ’に出演したRainはその間一緒に作品をした女優たちと実際に愛をした事があるかという質問に “本当の恋愛をした事がなかった.しかし作品する間はその女優と本当の愛をしなければならないと思う.実際に愛する心なしに演技すれば視聴者たちにはそれがよく分かるから”と返事した.

引き続き芸能界活動の中で愛をした事があったと告白したRainは “愛する人には固有の香りが漂う.この前に会った女は本能的に抱きたいという気がしたし我知らずキスをしてしまった.そのように私たちの出会いは始まったしそれが運命のようだ”と言った.

もし理想型の女に会ったら相手を捕らえる自信があるのかというガンホの質問にRainは “無条件にある.お父さんが ‘私の女だ’ と思えばすぐ連れて行かなくてはならないそうではなければ他人が連れて行ってしまうとおっしゃった.私のお父さんもそのようにお母さんの心を奪ったし,その日僕が誕生したことだ”と言って笑いをプレゼントした.

Rainはまたこの前のガールフレンドと別れた理由を問うと “お互いに忙しくてよく会うことができなかったし対話が不足だった.それで誤解が深くなったようだ”と “繰り返される忙しい生活のため良い時別れた方が良いと思ったし今もその人がよくできるように願う心だ”と言って関心を集めた.



どんな香りがするのかなぁ・・・
ジフニに本能的に抱きしめられてキスされたらそのまま死んでもいいかもぉ・・・・

まぁ・・26才の若者に何もない方がおかしいよねぇ・・・

しかし考えただけで脳みそ違う意味で爆発しそうだわぁ・・・・