
最近ウォーショースキー兄弟が製作するハリウッド映画「忍者アサシン(Ninja Assassin)」の撮影を終えたビ(Rain)がファンに感謝の言葉を述べた。
ピ(Rain)のファンクラブ「クラウド」がスケジュールの都合で延ばしてきたピ(Rain)の誕生のお祝いの気持ちをこめてピ(Rain)とピ(Rain)の所属事務所J-tune Entertainmentスタッフのためバイキングを用意した。ファンクラブ関係者によると、映画の撮影中、食事制限をしていたのでスタッフと一緒に美味しい食事をしてもらえたら嬉しいと思い、このような企画をしたという。
映画撮影のため7ヶ月間、鳥の胸肉と野菜だけを食べていたピ(Rain)は、ファンの配慮に対し、自身のホームページで動画で感謝の気持ちを伝えた。「ファンの皆さんが用意してくださった食事のお陰で肉がつきました」と明るい表情で語り、「27日にあるファンミーティングとアジアスペシャルアルバムに期待していてください」と今後の活動についても触れた。
ジフニ映画の撮影が終わって好きなものが食べれるようになったみたいでよかった・・
好きなものたくさん食べて、そしてお仕事頑張ってね。
アジアスペシャル楽しみです。