中国広告界から相次ぐラブコール | RAIN(ピ)LOVE2 旧別館1

RAIN(ピ)LOVE2 旧別館1

yahooブログから引越ししてきました。2005年8月22日~2012年8月26日までの記事がアップされています。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

◎Rain(ピ)、中国広告界から相次ぐラブコール…オリンピック効果

Rain(ピ)に対する中国広告界の反応が熱い中、Rain(ピ)が北京オリンピック最大の受恵者になる見込みだ。

Rain(ピ)の所属事務所J.TUNEエンターテイメントは、17日「中国マオラン・グループが新しく発売するするブランド“ミアオ・スポーツ”のイメージキャラクターにRain(ピ)が抜擢され、1年間モデル契約を締結した」と明らかにした。

マオラン・グループは、計5個のブランドを保有している中国のメージャー衣類企業で、今度の北京オリンピックを狙って新概念のスポーツカジュアル衣類ブランド“ミアオ・スポーツ”を発売した。中国内で本国のブランドの発売に、外国人であるRain(ピ)がモデルに選定されたことは、とても異例的なこと。また契約金額が10億に達し、中国内の広告契約では非常に破格的な金額であることと知られて関心が集中されている。

最近三星電子との契約を成功させたRain(ピ)は、相次いで中国広告業界からラブコールを受けている。企業が北京オリンピックが開かれる好機を迎え、企業広報とマーケティングに激しい競合を繰り広げ、トップスターモデルのキャステリングに熱をあげている中、中国を代表するスポーツ衣類ブランドのモデルにRain(ピ)が起用される事実は、注目に値する。

現在国内に一時的に滞在中のRain(ピ)は、広告撮影のため中国訪問を控えており、広告撮影以外の他のプロモーションが進行されるかどうかは、制作陣と協議中であることが知られた。


中国は今年オリンピックで注目されている中、次々決まるジフニのCM・・・

すごいねぇ・・・

映画も公開されるしね・・・

本当に今年はすごいことになりそうだね・・