「ピ、イム・スジョンがこんなに変身した?」パク・チャンウク監督の新作『サイボーグでも大丈夫』撮影真っ只中のピ(チョン・ジフン)とイム・スジョンの撮影現場スチールが最近、公開された。
映画広報社オルデットシネマのある関係者は 4日「去る週末、映画撮影現場スチールがインターネットを通じて公開された」とし、「現場スタッフが直接撮ったもの」と明らかにした。
引き続きこの関係者は「今度の映画が後半 CG作業が多くて、現場をマスコミ媒体に公開することができなかった」「今度の写真は、現場でスタッフが撮ったものがインターネットを通じて出回った」と説明した。
その間『サイボーグでも大丈夫』でのピ、イム・スジョンの精神病患者ぶりが、映画ファンにとっては興味深かった。
特に最近、雨の独特のヘアスタイル、一名“ひさご頭”が公開されながら話題になった事がある。今度公開された写真では、ひさご頭をしたピと短くカットした前髪とボサボサ頭のイム・スジョンが、患者服を着てぼうぜんとした表情と顔で独特の雰囲気を演出している。
『サイボーグでも大丈夫』は独特なタイトルのように、今まで見た事がない新しくて無茶な二人の男女主人公キャラクターが登場する映画だ。
自分がサイボーグと勘違いする女患者(イム・スジョン扮)と彼女がサイボーグでもいいという男患者(チョン・ジフン扮)の愛を描いたロマンチックコメディー映画だ。
『サイボーグでも大丈夫』は去る3月29日クランクインされて、現在 80%ほど撮影が進行され、来たる12月公開予定だ。
写真もってたけど、映画の記事ないので保管してました(笑)
ジフニ・・かわゆい・・・・
シホリン、なんでもOKですぅ・・・