‘ワールドスター’ピ(Rain)が最近、‘移籍説’‘150億ウォン(約18億円)説’などに関して初めて自らの立場を明らかにしたと、世界日報が29日報じた。
ピは最近のインタビューで、「私を利用して事業をしようと考えている人が多いと聞いた。 しかしそういう話は絶対に信じてはいけない」とし、「詐欺にあう人がいないか心配だ。 まだ私はJYPと1年の契約期間が残っており、今はまだ何もはっきりとしたことは言えない」と明らかにした。
ピはまた「移籍に関する父の介入説」についても、「父が複数の所属事務所と接触中というデマがあるが、私たちはお互いのことに関与しない」と述べ、父の‘開業説’を全面否認した。
これとともに自身の価値が100億-150億ウォンと換算されていることに関しても、「言葉だけが100億ウォンであり、気分がいい話だが、バブルもあるはず。 アジア市場と米国進出の影響で期待が高まったという意味であり、負担になる。 ただ仕事に集中したい」と語った。
ピは現在、釜山(プサン)で朴賛郁(パク・チャンウック)監督の映画「サイボーグだけど大丈夫」を撮影中。
ジフニが師匠と、わかれるなんてことあるのかなぁ・・?
兄弟みたいに仲いいもんねぇ・・・
まぁ、ジフニの価値がそれだけ高くて、自分の事務所にきてほしいとこがたくさんあるんだろうね・・
写真、筋肉もりもりのタンクジフニ★
今日は別館2にもこれ使うのだ!
シホリン好みのタンクジフニだにゃー
うう・・・たまらんたまらん・・・