歌手ピ(チョン・ジフン)の初の映画挑戦作『サイボーグでもいい』(監督パク・チャヌク/制作モホフィルム)の関係者が、映画の成功を願う祈願祭を行った。27日、制作社モホフィルムで行われた祈願祭には、『オールドボーイ』『親切なクムジャさん』を制作したパク・チャヌク監督を始め、イム・スジョン、ピ(Rain)、オ・ダルスら主要出演陣とスタッフが参加した。この祈願祭を通じて、撮影期間中、事故などなく無事に映画が完成されることを祈願し、心を合わせて良い作品を制作する覚悟を再度確認した。
映画界で有望なイム・スジョンと映画に初挑戦するピ(Rain)をキャスティングして話題を集めた 『サイボーグでもいい』は、自分がサイボーグと勘違いする女性ファンジャ(イム・スジョン)と、彼女がサイボーグでも構わないという男性ファンジャ(ピ)の愛を描く。SFと勘違いされやすいが、一種のロマンチックコメディー。
“チョン・ジフン”という名前でスクリーンデビューするピ(Rain)と、『角砂糖』の撮影を終えて『サイボーグでもいい』に合流したイム・スジョンは、初撮影を控え台本合わせを行い、チームワークを築いている。また『サイボーグでもいい』は、3月29日クランクイン、今年12月公開予定。
今日、クランクインなんだぁーーー!
でも公開遅いねっ・・・早くみたいなぁ・・・
ジフニ・・・日本でCDだすんやから、さっさと映画とってしまいやっ(笑)
写真、もう一回例の髪型のアップしよ・・・・
映画の間中、この髪の毛なんやろか・・・
下三枚は、またまた少し古い時のものです・・・かっちょええーーーー