スリーピングビューティー全日本バレエコンクール | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

見学・体験の新規受付を開始しました!!

 

大人バレエ・ピラティスの詳細・予約は

こちらから

NEW現在のキャンペーンNEW

大人クラスの入会金→0円に!!

 

 

 

こんばんは。

武蔵小杉・新丸子・元住吉のシホバレエクラスです。

 

昨日はスリーピング・ビューティー全日本バレエコンクールでしたチュー

 

12人で参加ウシシ

 

バレエシューズA部門

2位・・・うたうキラキラ

8位・・・ここキラキラ

10位・・・めぐキラキラ

優秀賞・・・たまき

奨励賞・・・つばき、しおん、めいさ

 

バレエシューズB部門

4位・・・まいキラキラ

優秀賞・・・さき

奨励賞・・・あお、ののか

努力賞・・・えな

 

小学生部門

優秀賞・・・まい

奨励賞・・・さき

 

長~い一日でしたがみんな頑張りました!!

みんなかわいく踊り切っていたので順位なんてどうでもいいかな~なんてウシシ

 

うたうちゃんはJBCの反省をふまえて丁寧な踊りを目指し、バリエーションチェンジし2ヶ月。

本人は悔しさいっぱいで、踊った後に自分を責めて暴れてましたが汗汗まだまだこれから。

ここはバリエーションチェンジしてまだ1ヶ月。

今回は何も期待せずニヤニヤでしたが、役作りはばっちりでかわいく踊れてました。

めぐちゃんは最近レッスンに臨む姿勢がぐーんと積極的になり、結果につながったね!!

 

まいちゃん4位入賞おめでとう!!

悔しい気持ちもあるのかもしれないけどまだ4年生、高学年111名の中で健闘したと思いますウシシ

 

他のみんなも今までで一番いい笑顔で踊れたので満点ですキラキラキラキラ

そして私はスタジオ持ちの衣裳をうっかりレンタル衣装と一緒に返却してしまうと言う大失敗チーン汗汗汗

 

さあ、また基礎レッスン頑張ろうアップアップ

応援に来てくれたスタジオ生たちもありがとう!!