発表会DVDができました!! | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

見学・体験の新規受付を開始しました!!

 

大人バレエ・ピラティスの詳細・予約は

こちらから

NEW現在のキャンペーンNEW

大人クラスの入会金→0円に!!

 

 

 

こんにちは。

武蔵小杉・新丸子・元住吉のシホバレエクラスです。

 

発表会DVDができましたウインク

例年通り3枚組の豪華なDVD、リハーサルやバックステージの様子など満載です!!

 

スタジオは相変わらず・・

レッスン前になぜかダンボールで遊びはじめ・・・

お友達と遊ぶ暇なくスタジオに通う子供たち。

わずかな時間でも遊ばせてあげたいな~と思う甘い先生ウシシ

 

先日の全国鎌倉バレエコンクール、ココの賞状が届きました。

 

おめでとう!!