小杉御殿町スタジオの日曜クラス | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

 

ホーム→★★★

クラス案内→★★★

入会案内・地図→★★★

お知らせ・お休み情報→★★★


クローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモス

12月24日(日)第2回発表会

が終了しました。

2018年1月より新規募集開始!!

現在体験予約を受け付け中です。

クローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモス

 

 

 

こんばんは。

 

武蔵小杉・新丸子・元住吉のバレエ教室・シホバレエクラスです。

 

小杉御殿町第2スタジオがオープンし、年明けレッスンが始まってもうすぐ1ヶ月。

1ヶ月の間に市ノ坪スタジオも含め20人以上の方が入会してくださいました。

 

シホバレエクラスでは、幼稚園、保育園、学校、同じマンションなので・・・と、お友達つながりで入会して下さる方がとても多いのですが、

そうでない方も含め、お父様、お母様方とは初めてお会いしたような気がしないのはなぜでしょ・・・(^-^;

 

もしかしたら武蔵小杉周辺でお会いしているのかもしれませんね~あせるあせる

 

 

さて、シホバレエクラスではクラスの進級が始まりましたヨ照れ

 

日曜日の小杉御殿町スタジオ、低学年のクラスは新1年生が加わりにぎやかになりました!

 

本日はちひろ先生のレッスン。

 

緊張気味の新1年生はいつもより背筋が伸び、急にお姉さんになったようでしたね~(^-^;

 

少しずつ少しずつ成長しよう。

根気と忍耐でじっくり見守りますありがとう

 

 

 

ベル大人クラスも頑張ってます!!ベル

 

葵先生の金曜夜クラスありがとう

 

 

 

お気軽にいらしてくださいね~!!

 

 

生徒を募集中です笑顔ドキドキ右矢印こちらから

 

 

大人バレエ・ピラティスの予約は

こちらから