30日、31日はお休みです | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

 

ホーム→★★★

クラス案内→★★★

入会案内・地図→★★★

お知らせ・お休み情報→★★★


クローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモス

12月24日(日)第2回発表会

が終了しました。

2018年1月より新規募集開始!!

現在体験予約を受け付け中です。

クローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモス

 

 

 

こんばんは。

 

武蔵小杉・新丸子・元住吉のバレエ教室・シホバレエクラスです。

 

 

毎日寒いですね・・・(;´∀`)

 

本日30日(火)と明日31日(水)は5週目のため、レッスンはお休みです。

自習をされる方はどちらのスタジオも使用可ですので、ご連絡ください照れ

先生は年が明けてから初めての休日なので、少しお休みさせていただきますm(__)m と言っても一日中事務仕事ですが・・・(泣)

 

 

 

さて、1月になってから沢山の方に体験レッスンにいらしていただき、今日までに17人の方に入会していただきましたびっくりキラキラ

その中には4月にスタートされる方たちもいらっしゃいます!

 

12月24日の発表会を観にいらして、「幕が開いたとたん感動して涙が出そうになりました~!!」とおっしゃって下さる方もいて・・♥

 

少しでもお客様の心に響く舞台を作ることができたのかな、とちょっとホッとしました。

 

バレエを始めた年齢は様々です。レッスン回数も様々、実力も様々。

だけど、全員が自信を持って笑顔で舞台に立つ事が出来るように、子供たちの潜在能力を何とかして引き上げるのが私の使命、というかこれはもう趣味ですね爆  笑

 

そして生徒ちゃん達の進級やレッスン回数の増加で、定員に達しているクラスがあります。入会ご希望の方は恐れ入りますが、HPでご確認の上電話かメールでご相談くださいm(__)m

 

 

 

 

ベル大人クラスも頑張ってます!!ベル

 

葵先生の金曜夜クラスありがとう

 

 

 

お気軽にいらしてくださいね~!!

 

 

生徒を募集中です笑顔ドキドキ右矢印こちらから

 

 

大人バレエ・ピラティスの予約は

こちらから