武蔵小杉の大人バレエ | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

 

ホーム→★★★

クラス案内→★★★

入会案内・地図→★★★

お知らせ・お休み情報→★★★


クローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモス

12月24日(日)第2回発表会

が終了しました。

2018年1月より新規募集開始!!

現在体験予約を受け付け中です。

クローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモス

 

 

 

こんばんは。

 

武蔵小杉・新丸子・元住吉のバレエ教室・シホバレエクラスです。

 

 

年が明けて小杉御殿町第2スタジオがオープンし、もうすぐ1ヶ月。

5時起きのお弁当作りから始まって夜のレッスンが終わるまで、休日なしで走り続けてるけど・・・確定申告も全く進まずチーンチーン

 

な毎日ですが、今日は葵先生の金曜日レッスン初日でしたありがとう

 

 

ストレッチも取り入れてくれてましたね!!

葵先生は現役のダンサーですので、私とは全く違ったアプローチでレッスンしてくださいます。 お仲間が増えるといいな~

 

月木の朝レッスンも頑張っていますチョキ

 

 

お気軽にいらしてくださいね~!!

 

 

仲間を募集中です笑顔ドキドキ右矢印こちらから

 

 

ベル大人バレエ・ピラティスの予約は

こちらから

 

 

 

 

 

そして今日はエリシカちゃんが日本を離れることになり、最後のレッスンでしたえーん

 

 

電車でわざわざスタジオまで通って下さっていたエリシカちゃんとパワフルママ。いつも手作りのお菓子をどうもありがとう!!

片言の英語で必ずメールしますよ~ありがとう

 

 

最後に、最近の癒しおねがい