発表会の稽古、動画を撮っていただいて結構です | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪



中原区市ノ坪282うすやマンション1階

ホーム→★★★
クラス案内→★★★
入会案内・地図→★★★
お知らせ・お休み情報→★★★

2016年6月5日(日)第一回発表会を行います。






こんばんは。

武蔵小杉・新丸子・元住吉のバレエ教室・シホバレエクラスです。



毎日寒いですね~~(´Д`)   と言っても我が家はマンションなので、比較的暖かい♪ 4才の娘は半そでパジャマに氷枕をして就寝しました(-"-)

そして私はいつも急いでいてレッスンでメラメラ燃えているので寒さ知らずなのです



さて、振付がどんどん進んでいますが、キッズクラスにおいてはレッスン中の動画を撮っていただいても結構です。おうちでママとしっかり復習してくださいね




明日31日(日)はお休みです







武蔵小杉のバレエ教室



体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪