忘れないで欲しい事。 | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪



中原区市ノ坪282うすやマンション1階

ホーム→★★★
クラス案内→★★★
入会案内・地図→★★★
お知らせ・お休み情報→★★★

2016年6月5日(日)第一回発表会を行います。






こんばんは。

武蔵小杉・新丸子・元住吉のバレエ教室・シホバレエクラスです。



今日も発表会の稽古、頑張りました(´Д`)

キッズクラスはまずは振付を覚えることが難関ですね。とにかく45分間集中して繰り返し練習あるのみ。どのクラスも本当に頑張ってます!!

ジュニアクラスは作品を踊ることで色んな事を学んでほしいと思っています。グループで踊る子たちはチームワークが必要!! 空き時間にみんなで話し合い、自習をする習慣を身につけてほしいです。

一人でヴァリエーションを踊る小学生が数名。孤独な戦いですが、選ばれたことに自信を持って踊れるようにひたすら練習しましょう。

みんなおしゃべりしてる場合じゃありません。

厳しい事を言うようですが、スタジオに遊びに来ているわけではありませんね。小学生以上には時々お月謝の話をします。「お父さん、お母さんが一生懸命働いてくれているおかげであなた達はレッスンに通えるんだよ」と。

忘れないでほしいです。。。








明日28日(木)の予定



10:30~
大人初級





武蔵小杉のバレエ教室



体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪