生徒のママ達のバレエ参加・じわじわ増えてます♪ | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

中原区市ノ坪282うすやマンション1階

ホーム→★★★
クラス案内→★★★
入会案内・地図→★★★
お知らせ・お休み情報→★★★





こんばんは♪

 
武蔵小杉・新丸子・元住吉のバレエ教室・シホバレエクラスです。


今日は朝から大人初級バレエ♪ じわじわとメンバーが増え、その中でもシホバレエクラスの生徒ちゃんのママがまた一人増えました。

何とも嬉しいですね~~



さて、来年6月の発表会の準備は水面下で着々と進んでいます!!(と言うか進めにゃいかんっ

踊りの振付さえ完成すれば後は子供たちに頑張ってもらうのみ^m^ 

何十回と曲を聞き、イメージし踊ってみてノートに書き出す・・・・。原始的な私のやり方ですが、とにかくコツコツ振りを上げていきます(>_<)



明日は
16:00~
キッズクラス
17:00~
ジュニアAB
18:30~
コンクール





武蔵小杉のバレエ教室



体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪