やることが山のようにあるな~~ | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

中原区市ノ坪282うすやマンション1階

ホーム→★★★
クラス案内→★★★
入会案内・地図→★★★
お知らせ・お休み情報→★★★





こんばんは♪

 
武蔵小杉・新丸子・元住吉のバレエ教室・シホバレエクラスです。


ここのところ、来年の発表会の準備で毎日大量のCDに囲まれて過ごしています(*´Д`)  演目決め→配役決め→曲選び→振付→衣装決め・・・・やることが山のようにあるなぁ~~~

まだ何度も何度も曲を聞いてイメージを膨らませてる段階




となりで娘がいそいそと準備をし・・・


「こんなのどう?」「こんなのどう?」

と、汗だくで踊り狂ってました。 参考にさせてもらいますm(__)m



明日は
16:00~
キッズクラス
17:00~
ジュニアAB
18:30~
コンクールレッスン





武蔵小杉のバレエ教室



体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪