10月3日(土)はレッスンお休みです。 | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

中原区市ノ坪282うすやマンション1階

ホーム→★★★
クラス案内→★★★
入会案内・地図→★★★
お知らせ・お休み情報→★★★





こんばんは♪

 
武蔵小杉・新丸子・元住吉のバレエ教室・シホバレエクラスです。


だんだんと秋が近づき、過ごしやすくなってきましたね~。そのかわり乾燥が始まってきたので、今日から加湿器を稼働させました(´Д`)

さて、明日から10月です
 「おせち」や「年賀状」といった聞きたくない言葉が耳に入るようになりました(泣)


10月3日(土)はレッスンがお休みなので、お間違いなく!!5週目ですが31日(土)に振替えてありますのでよろしくお願いいたします。


明日は
10:30~
大人初級クラス




武蔵小杉のバレエ教室



体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪