シルバーウィーク、レッスンはお休み。「私も休みます」 | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

 
武蔵小杉・新丸子・元住吉のバレエ教室・シホバレエクラスです。


今日はさわやかに晴れ渡りましたね~~!! レッスンの送迎をするパパママ達の事を考えると、お天気が本当に気になります(´Д`)

現在夜の10時。娘をやっと寝かしつけ、これから事務仕事。

朝からすべてのクラスを全力投球した今日は(いつもですが土曜日は一日が長い!)頭がガンガンして夕飯を食べる元気がないです・・・。なーんてたぶんこれから食べるけど



さて、明日からシルバーウィークですね。

21日~23日はスタジオのレッスンがお休みです。お天気もよさそうなので皆さん楽しんでくださいね~!!

私は娘に、「明日は昼まで寝る」宣言をしてます。そんなわけにはいかないだろうけど・・・(>_<)



ステキな連休をお過ごしください





武蔵小杉のバレエ教室



体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪