生徒の皆さんへ、採寸のお願い。 | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

 
武蔵小杉・新丸子・元住吉のバレエ教室・シホバレエクラスです。


今日もレッスン頑張りました!! ジュニアクラスは1時間半のレッスンでは足りなく感じます(*´Д`) 

キッズクラスでは、来年の発表会に向けて順次クラス移動の確認を行っていますので、「うちの子忘れられてるー!!」と思ったらお声をかけてくださいね~~。私の頭はパンクしそうなので(汗)

そして、レッスンの初めに子供たちの採寸を行っています。お母様方にもご協力いただいているので明日もよろしくお願いいたしますm(__)m



明日は10:30~午前キッズクラス、14:00~午後キッズクラス、15:00~ジュニアA、16:30~ジュニアBです。




武蔵小杉のバレエ教室



体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪