午後からキドキドに行ってきました♪ | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

 
武蔵小杉・新丸子・元住吉のバレエ教室・シホバレエクラスです。


今日は朝から大人初級クラスのレッスンでした♪ 床上でのストレッチに始まり、最後は回転の練習で締めくくり。 見よう見まねではなかなか難しい回転も、分解して少しづつ丁寧に練習しました!!

みなさんだんだん様になってきましたよ~(*´ω`)



午後からは娘を連れて「キドキド」へ。



目いっぱい遊んで汗だくに・・・着替え必須ですね。

あ、娘は雨や汗で濡れることを「ぬれぴちょ」と言います。謎です(;´∀`)



明日は16:00~キッズクラス、17:00~ジュニアABです。

武蔵小杉のバレエ教室



体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪