「今月もよろしくおねがいします」 | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

 
武蔵小杉・新丸子・元住吉のバレエ教室・シホバレエクラスです。




今日は久しぶりに暑~い太陽が出ましたね~!!

洗濯物を早速外に出しました♪


さて、今日は2才半で体験レッスンにいらして下さり、3才を目前にしてバレエをスタートさせたNちゃんがしっかり私の話を聞き、無事にレッスンを終えました。

そして今日のビックリは5才のMちゃん。お月謝を私に手渡し、


「今月もよろしくおねがいします」


と、言ったのです


一人でスタジオに入ったのでお母さんに言われた訳でもなく、ふつ~にさらっと言ったので何だか感動してしまいました(>_<)

プレバレエを始めたころは集中力が全然続かず、グルグルと走り回っていたMちゃんが・・・



子供は必ず成長するのですね(泣)


明日は10:30~大人初級です。




武蔵小杉のバレエ教室



体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪