スタジオの施工はバレエスタジオ専門「広小路」さんにお願いしました。 | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪




こんばんは♪


武蔵小杉・新丸子・元住吉のバレエ教室・シホバレエクラスです。


今日も朝の大人クラスに始まり、キッズ、ジュニアと頑張りました。

市ノ坪に移転してから、武蔵小杉だけでなく日吉や綱島からも体験レッスンにいらして下さる方がいて嬉しい限りです(*´ω`)

さて、そのシホバレエクラスの新スタジオ。


バレエやダンススタジオ専門の施工会社「広小路」さんに工事をお願いしました。長時間の練習でも疲れにくく、身体へのダメージを少なくするためのバレエ専用床など、決してリーズナブルではなかったけど(汗)子供たちのために最適な環境を整えました。

こちらの「広小路」さんは「マーティライン」と言うレオタードやバレエウェアも販売してます♪ こちらの製品は糸選びから染め、加工も全部国内でしていて、デザインや色味がとってもセンス良いのです。

子供用のレオタードも華美な飾りがなくシンプルで上品ですよ~!!一度ご覧になってみて下さい。。






武蔵小杉のバレエ教室



体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪