映画「シンデレラ」観てきました♪ | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪




こんばんは♪


武蔵小杉・新丸子・元住吉のバレエ教室・シホバレエクラスです。


今日は娘とデートでした♪

まずはJ・Sパンケーキで腹ごしらえ。





生クリームが甘くなくさっぱりしていて良い感じ。

そのあとはやっと念願の映画「シンデレラ」を観に行きました!! ほぼ原作通りでそれがかえって安心して観れたかな・・。大好きなケイト・ブランシェットは継母役で期待を裏切らず。女子ならだれもが憧れるストーリーと美しい青いドレス。そして何よりもシンデレラ役の女優さんがかわいかった(*´ω`)


さて、明日は朝から大人中級クラスにはじまり午後からはキッズとジュニアAのレッスンです。

こちらは「ワガノワバレエ学校」のレッスン風景。見事なターンアウト(アンデゥ・オール/外に開く、外股)と地道な基礎レッスン。ご参考までに!!






武蔵小杉のバレエ教室



体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪