一日30時間欲しい・・・。 | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪





こんばんは♪

武蔵小杉・新丸子・元住吉のバレエ教室・シホバレエクラスです。


今日は朝から暑かった・・(>_<) 家事もそこそこに新スタジオと家を往復して踏切の待ち時間におにぎりを口に突っ込み、慌ててレッスンに向かいました(汗)

今日で1年2ヶ月お世話になったレンタルスタジオともお別れです。あっという間でしたが~~

家に帰ったら「ファンタジーオンアイス2015」に見入ってしまいました♪エカテリーナ・チェスナとアレクサンダー・チェスナのサーカス並の大技!!あれは何て言うのでしょうかね・・・天井から垂れた布につかまって宙を舞ったりぐるぐる回ったり。ハラハラするけどすごい!!感動して涙出てきました。

そのあとステファン・ランビエールの「誰も寝てはならない」。パバロッティの声にまた感動(涙) そしてプルシェンコさまの「ロクサーヌのタンゴ」!!大好きな曲です♪「ムーランジュール」のDVDをゆっくり見たくなりました(*´ω`)


感動のあまり話がそれましたが・・・あさって6月1からは新スタジオでのレッスンが始まります。レッスン開始15分前にはスタジオに入れますので、余裕を持っていらして下さいね!!


明日は東京バレエ団の子どものためのバレエ「眠れる森の美女」を観に行きます♪♪♪ クラスレッスンも見学するので早起きしなければ~!!


ステキな夜を







武蔵小杉のバレエ教室



体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪