バレリーナは一日にしてならず | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪





こんばんは♪

武蔵小杉・新丸子・元住吉のバレエ教室シホバレエクラスです。



今日は夏のような暑さでしたね~~!!いつも通りの月曜日。朝の長原での大人レッスンに始まり、色々な場所をダッシュで移動してました(´Д`) 新スタジオの工事現場にも顔を出し打ち合わせ。何だか一日中走って午後のクラスレッスンへ。こりゃ太れませんね・・・(;´∀`)ますますゲッソリしそうです。

さて、今日のジュニアAのレッスン前。



年長から小学生ともなると、だいぶ背筋をキープできるようになりました(*´ω`)

「継続は力なり」「バレリーナは一日にしてならず」

ですね♡

ステキな夜を


武蔵小杉のバレエ教室



体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪